杉田昌隆の等身大ブログ

僕が日頃様々な方と関わって学んだことや、あなたに伝えたいこと、成長したことなどを日記のような形で配信していきます。少しでもあなたの人生のお役に立てることを祈っています。お気軽な気持ちで読んでいただけたらと思います。

自分のお金が1.5倍になるのはもの足りない話ですか?

こんばんは、まさです。

 

あなたのお金1.5倍になります。

 

10万→15万

100万→150万

1000万→1500万

 

お金持ちはお金でお金を稼ぐと言いますが、

こういう話に乗っかって

お金を増やしているんですね。

 

僕はお金持ちではないので

増やせる金額もチンケなものですが、

 

やっていることは

お金持ちがやってることと変わりません。

 

何もしなくてもお金が増える。

 

僕みたいな一般人には異常なことですが、

 

やってる人はやっているんですよね・・・

 

色々僕がやっている事について話したいのですが、

 

結局行き着くところは

ここなんですよね。

 

「何で増えるの?」

「そのお金はどこから出てくるの?」

 

根拠はアリます。

証拠もあります。

 

ただ。。。

 

証拠・根拠がありすぎて文章では

伝えられないのが現状。

 

年収300万で

年間100万の貯金してる人は

 

これで150万にすることができます。

 

・・・

 

 

ただそれだけのことです。

 

 

うまくいけばそうなるとか

もしかしたらそうなるとか

 

そう言った話ではなく

 

そうなっているから伝えられるんですよ。

 

残念ながら

 

2倍、10倍にはなりませんが、

 

確実な1.5倍では不満でしょうか?

 

ギャンブルではありません。

リスクもありません。

 

あなたが何気なく銀行に貯金して

 

銀行が年間で0.001%の金利をつけてくれてることと

何ら変わらないということを理解してほしいです。

 

疑いがあるなら

聞いてくれれば教えますし、

証拠も見せることもできます。

 

10倍100倍にしたいなら

リスクを背負ってギャンブルしましょう!

 

リクスを背負いたくないなら

1.5倍で我慢しましょう。

 

 

 

今回はシンプルなお話をさせてもらいました。

 

ではでは

 

等身大の杉田昌隆