杉田昌隆の等身大ブログ

僕が日頃様々な方と関わって学んだことや、あなたに伝えたいこと、成長したことなどを日記のような形で配信していきます。少しでもあなたの人生のお役に立てることを祈っています。お気軽な気持ちで読んでいただけたらと思います。

社長対談

こんにちは、杉田昌隆です。

 

先日他社の社長さんとお話する機会があり、

 

2時間ほどお時間をとっていただき

ビジネスのことや色々なお話をさせていただきました。

 

まあこれまでも社長さんとお話する機会というのは

幾度か経験したことがありますが、

 

今回のようなかなりの経験積んだ社長さんとお話をさせて

いただくのは初めてで、

すごく有意義な時間を過ごすことができました。

 

スモークのかかったメガネをして見た目はすごく怖いけど

話すとすごいいい人で、

色々な経験談を教えてくれました。

 

色々勉強になったと同時に、

今の会社はすごいという確信を得ることができました。

 

今の僕がやっている会社の社長(会長)とその社長が

まさかの知り合いで

 

その人が言うには、

 

「その社長(会長)は信用・信頼しても大丈夫だよw

すごいいい人だから!」

 

らしいいです笑

 

お金増える系のネットワークって

社長が持ち逃げすると言うのを

よく聞くのですが、

 

社長がそう言う人でないと言う確信を

さらに得られたと言うことは

それだけですごい確信的な情報ですね!

 

もともとそう言うチンケなことをする会社ではないとうことは

わかっていましたが、

ビジネスを知ってる第3者からの意見というのは

本当なことだし、すごい貴重な意見を聞くことができました。

 

【確実に誰でもお金が増える。】

 

稼ぐのではないです、

 

【増える】

 

です。

 

誰でもできて、何をしなくても増える。

 

そして、何より重要な

 

リスクがない。

 

やらない理由がないほど圧倒的な

証拠が揃っています。

 

 

まあなかなかと友達に話しても

疑ってくるので

なかなか信じてはもらえないのが悔しいですが笑

 

ただ・・・

 

やってる人は全員、100%得をしてる。

誰も損をしていない。

 

 

こんなビジネス聞いたことがないですよね笑

 

 

会社としてのレベルも規模も相当高くて、

そこらの中小企業よりもはるかに戦略的で

圧倒的に強い会社。

 

・ミスコリアを巻き込む会社です。

・日本でパリコレを開催した会社です。

・海外のセレブ雑誌のスポンサーをしてる会社です。

オバマに表彰された社長です。

・本を出版してる社長です。

・銀行を買収してる会社です。

・しっかりと従業員を雇ってる会社です。

・グループ会社です。

・顧問弁護士があのHさんです。(一応名前は伏せます)

 

まだまだあげたらきりがないです笑

 

これほどガチガチに信用がある会社は

そうはないと思います。

 

僕が就活で行ってた小さい中小企業より

はるかにでかくて信頼できる。

 

就活の時に企業を選ぶことが大事と言われたが、

まさにこういうことだと気付いた。

 

情報を集めてはや1、2ヶ月。。

 

ガチガチです笑

 

不安定な出来立てホヤホヤの会社は見たことあるけど、

ここまでガチガチに信頼できる会社は見たことないですね。

 

10万が15万になって

100万が150万になって

 

それも何もしないで。

 

数百万毎月儲かるという話ではないが、

ほぼノーリスクでお金が1.5倍になれば

十分過ぎませんか?

 

リスクがあって2倍3倍・・・さらに上の

話はある。

 

・リスクが欲しいならギャンブルをすればいいw

 

ただ、リスクを背負いたくないなら

この会社を選べばいい、

 

それだけの話ですよね。

 

リスクはあるよりない方がいいに決まってる。

 

安定思考の日本人だからこそこの話を聞くべきだし、

僕はリスクを背負いたくない人に

この話をしっかりと伝えないといけないんですよね。

 

では今日は13時30分から

 

地元半田でセミナーがあるので参加してきます!

 

 

P.S.

 

2日連続雨・・・

 

雨嫌いな僕にとってはなかなか地獄です笑

 

雨にも負けず風にも負けず、

一人でも多くの人のお役に立てるように

頑張ります!

 

 

ではでは!

 

杉田昌隆