杉田昌隆の等身大ブログ

僕が日頃様々な方と関わって学んだことや、あなたに伝えたいこと、成長したことなどを日記のような形で配信していきます。少しでもあなたの人生のお役に立てることを祈っています。お気軽な気持ちで読んでいただけたらと思います。

私がオススメしているモノの魅力について徹底解説!!

こんばんは、まさです。

 

 

前回の記事で

「すごい!」ついて書きましたが

 

今回は具体的な何がすごいのか話していきたいと思います。

 

具体的と言っても「文字の限界・・・」

があります。

文字では伝えきれない部分がほとんどです。

 

ですので

超ざっくりではありますが、

頑張って伝えていきたいと思います。

 

 

それではいきます!!

 

 

【圧倒的◯ーリスク】

会社的にノーリスクとか言ってもいいんですかね?・・・

 

少し怖いのであえてローリスクと言っておきます。

(察してください笑)

 

MLMの話をしますね。

 

MLMをやったことがある方はわかると思いますが、

だいたいどこの会社も

特定負担と呼ばれるものが

参加者全員にかかってきます。

 

例えば・・・

毎月の会費1万円、商品(化粧品・栄養食品など)

 

これかがだいたい参加者の負担として

だいたいかかってきます。

 

なぜか?

 

そういう口コミで商品を売っているからですよね?

 

でも僕のやってる会社は違います。

 

特定負担がありません。

 

・毎月のお金??

かかりません。

 

・家に商品が??

届きません。

 

あるとすれば

最初に登録する1万円だけですww

 

どうですか?

 

MLM経験者はこの話聞いただけで

少しざわつくのではないでしょうか?w

 

僕は昔のMLMを知らないので

在庫を抱えた話とか借金を作ったことは

話でしか聞いたことがありませんが、

 

そういう経験がある方は

この特定負担を抱えないというだけですごく魅力的では

ないですか?

 

では

さらに深く掘ってみましょうか!

 

どうして特定負担がかからないのか?

 

その理由が知りたくありませんか?

 

話すと長くなりますので割愛しますが、

 

超簡単にいうと

日本では商品を売ってないからです。

 

いや、

 

日本で商品を売るつもりがないという方が

正しいかも知れませんね。

 

その理由は日本の経済の流れなどがあるので

今度ことを記事にまとめますね!

 

日本で商品を売る気がないから

商品を買ったり、お金がかかったりしないんですよ!

 

海外で商品を売って日本でその利益を還元する

というモノです。

(出来過ぎな話ですが、それが可能になっているから

すごいんですよ!!)

 

さらに深く掘りましょう!!

 

■ローリスク

特定負担がかからない

■日本で儲ける気がない

そもそも日本で売る気がない

(理由は後日書きます)

■ということはどういうことか?(⇦今ここ‼︎

 

 

特定負担がないということは

どいうことなのか?

 

家族がみんな参加できるということなのです!!

 

わかりづらいと思うので

比較しましょう!!

 

■特定負担アリ(他社)

家族5人にMLMを始めたさせたら・・・

 

毎月5万&5個または5万円分の商品が

 

特定負担としての地味な負担が

毎月のリピート率を下げてしまうんですよね。

 

さらにそれをビジネスや収入を得ようとして

紹介を出そうと思うなら

なおさら難しいですよね。

 

■私のやってる会社

負担は初めの会員登録の9800円だけで

毎月のじわじわ家計を圧迫する特定負担が

ありません。

 

コンテンツ自体がお金を増やせる仕組みなので

紹介を出さなくても収入につながるのです。

 

つまり・・・

 

【買わなくていい】・【売らなくていい】・【紹介しなくていい】

 

という素晴らしい仕組みの会社なのです。

 

ふつうでは考えられないモノなのです。

 

で!!

 

ここで理解しておいてほしいことは

【買わなくていい・売らなくていい・紹介しなくていい】

 

というビジネスが一番紹介したくなる笑

 

口コミというのはお金が

発生するから人に伝えるのでなく、

 

いいものだから伝えるのですよね?

そこに利益とかは考えずに

いいものは伝えたい。

 

だから伝っていくのです。

 

そういう意味でこのコンテンツは

他の会社とは比べものにならないほどのコンテンツ力で

すごすぎす仕組みだと私は感動しているのです。笑

 

では今回のおさらいをします。

 

今回は特定負担が何か?あるかないかでどういう風に変わるのか?

 

というお話をしました。

 

もしかしたら

今あなたにも他のビジネスのお誘いがかかっているかも知れません。

 

その時に特定負担があるかどうか

 

これを一つの判断要素として覚えておいてくださいね。

 

ここでは話きれないさらにその先の魅力もありますが、

それは私に連絡していただければ

 

直接説明したり、

あなたの状況に合わせて知識次第では

セミナーに無料招待したり、

上の人に紹介することもできます。

 

使えるモノは全て使って

あなたの生活をいいものにできるビジネスを

見極めていってくださいね!!

 

ではでは

今回はこのへんで失礼します。

 

 

P.S.

 

「もっと知りたいわ!!」

 

という方は私に直接連絡ください。

 

これが文章であなたに伝えられる

限界です笑

ぶっちゃけここまでで

5%くらいしかあなたに伝えていません笑

 

表面的な魅力を伝えるだけで精一杯なので

どうしてそうなるのかとか

その先の魅力とかまだまだあるので

聞きたい方はご遠慮なく聞いてください!

 

P.P.S.

 

6月に入りますね。

つい最近年越しをしたはずなのに

もお半年が終わりかけています。。。

 

「え?」

 

という感じですよねw

 

とはいってもまだ半年あります。

 

今年の抱負とか忘れてしまった方が

ほとんどだと思いますので

今一度、

残りの2017年をどう過ごしていくのか

抱負を決めて有意義に過ごしていきましょうね!!

 

では今回はわかる人にはわかる少し難しい話に

なってしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

等身大の杉田昌隆