杉田昌隆の等身大ブログ

僕が日頃様々な方と関わって学んだことや、あなたに伝えたいこと、成長したことなどを日記のような形で配信していきます。少しでもあなたの人生のお役に立てることを祈っています。お気軽な気持ちで読んでいただけたらと思います。

記念すべき初投稿

始めまして、杉田昌隆と申します。

 

今回は記念すべき初投稿なのですが、

 

早速最近私が思うことを書いていこうと思います。

 

できる限り読んでて楽しくなるように

書いていくつもりですので

 

暇つぶしがてら読んでいただけたらと思います。

 

 

最近私の中で何かが変わりつつあるのを

ひしひしと感じています。

 

ずっといろんな人にあった時に

 

「杉田くん顔色悪いね」

「元気ないけど大丈夫?」

 

とかずっと言われていました。

 

正直

 

自分では元気だし、

その理由がわかりませんでした。

 

でも

その理由は大体自分の中ではわかっていて

 

「お金がないこと」

「自信がないこと」

 

この2つが原因ではないかなぁと思っていました。

 

(2週間前までは・・・)

 

 

今僕が活動している会社に出会って

少しずつですが

自分に自信がついて、文字で書くと

チンケな言葉になりますが成功の確信が

じわじわめばいています。

 

かれこれ1ヶ月ほど

いろんな方とお会いしてお話しを聞いて

その度に説教されて

自分の考え、視野が狭いことを反省して、

 

会社の説明会に参加して情報を取りに行って

 

人と会うことで

どんどん会社の素晴らしさが

そして自分の成長が

 

磨かれていくのが

肌で感じるレベルでわかります。

 

収入の面ではまだまだ全然変わっていませんが、

 

圧倒的な自信が湧いてきました。笑

 

数ヶ月前の僕は

 

「これからどうやって生きていこう」とか

「自分のやりたいことがわからない」

 

と迷走しまくっていましたが

今は

 

自分のやりたいことが

明確になりました。

 

それは

 

【人助けをしたい】

 

ということです。

 

MLMという世間的にあまりいいようには見られていない

ビジネスを始めて

すごい情報、すごい人に出会って

 

それを伝えたい!何としてでも聞いてもらいたい!

 

という思いが常に、常に溢れています笑

 

もちろん僕は神様ではないので

人の人生をコントロールはできませんが、

 

それでもいいものは伝えたいし、

少しでもその人の人生の道をポジティブな方向に

向かわせたいし、

 

それは今の僕の中の信念的なものになっています。

 

「あー伝えたいw」

 

この会社の素晴らしさ、

自分の体験談学んだこと、

少しでも多くの人に伝えたい。

 

だから

 

杉田昌隆の等身大ブログ

 

を立ち上げました。

 

 

これを読んで

1mmでも多く私の熱意を知ってもらいたいし、

1mmでも人生をポジティブな方向に向かわせたい。

 

現在22歳の甘ちゃんだけど、

それでも過去に学んだことを伝えて生きたいし、

 

もっといろんな人にあって成長して

1人でも多くの方の人生に関わりたい。

 

綺麗ごとかもしれませんが

それが今私が22年生きてきてできた信念です。

 

これからいろんな経験して

今の考えがまたチンケに感じさせられることも

あると思うし、

バカにされることもあると思う。

 

それでもその経験でまた深い、真のある考え方、信念が

構築されてまた

成長できるからどんどんいろんな人と関わっていきます。

 

いい社長は人間性が高くて

勝手に周りがついてくる

 

と聞いたことがありますが、

そういう今まで言われた言葉が

やっと実感しています。

 

もっと人一倍頑張って経験して

何個年齢が離れていてもその人に

アドバイスできるようになれるくらい

人間性を高めて、

 

いろんな人を巻き込んで

その人の人生を豊かにできる提案・アドバイス

してあげれるようにこれからもモリモリ頑張ります笑

 

 

伝えたいことが整理できずに

殴り書きみたいになってしまいましたが

今の僕が何を思って今の会社でMLMをしているのか

少しでもわかっていただけたら嬉しいです。

 

 

ではこの辺で失礼します。

 

 

杉田昌隆

 

 

P.S.

 

連絡はLINEで連絡してくだされば

すぐにご返信させていただきます。

 

 

P.P.S.

 

今は私は半田のデニーズでブログを書いています。

 

文字の先にはあなたがいて、

今あなたが読んでる文字は僕が書いています。

 

ブログ書いていると

人と人との繋がりを忘れそうになりますが、

 

私は常にあなたに届けるために書くこと心がけているので

あなたも少しでも

私がいろんな思いを元にこの文字一文字一文字を

書いていることを忘れないでいてほしいです。

 

 

P.P.P.S.

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

伝えたいことや

個人的に僕が話したいことが多すぎて

 

「わー」ってなっていますが、

 

しっかりと伝える力や文章力磨いて

伝えれる濃度を上げて行けるように頑張ります。笑

 

 

等身大ブログならではの

嘘いつわりないリアルで人間らしい杉田昌隆を

知っていただけれたらともいます。

 

ではこのへんで失礼しますね。

最後まで読んでいただき

心より感謝いたします。